アイーダのBlogパーツ

私、ここ以外に、観劇日記をまとめておくためのサイトをひっそり開設しています。
ほんまひっそりなんで、ロボット検索も、滅多に来ていない気がするw

で、そのサイトのTOPページに、アイーダのBlogパーツを飾っていたんですよ。
ほんとはこのページにも貼ろうと何度か試みたのですが、出来ずじまいで。
せめて、そちらのサイトで…と思っていたのです。

でね。
そちらは、言うたら、物置みたいな感じのページなんで、たまにのぞくくらい。
最近は、更新もしていないので(大抵、1年分くらいまとめて更新しています)ちょっと足が遠のいていたのです。

したらね。
消えていたのですよ。
アイーダのBlogパーツが。

えええ!
なんでないのー!

と思いつつ、劇団四季のページに行ったら、アイーダのページが見つけられない??

さらに、「オーディション告知!」というページにある、今後上演する予定作品のなかに、アイーダ無いのですよ!!!!


これって、これって、もう、四季ではアイーダを上演しないってこと?
でもって、上演権も放棄するってこと?

海外ミュージカルって、何年かに一度、上演することが、版権を維持するのに必要って聞きました。
名古屋公演が終わって…何年経ったっけ??


いま、お休みしているオペラ座は、ちゃんと上演予定作品にあったし。
やっぱり、アイーダ…もう見られないのかなあ…。

悲しすぎる…。