Mr.Children 「(an imitation) blood orange」

帰宅したら、ミスチルの新しいアルバムが届いていました!
早速、聞いてみよう!と中を確認すると…アリーナツアーの案内がーー!!!(>▽<)

現在、ドームのチケットは全く取れず、当日引換券抽選待ちですが、アリーナは更に激戦になりそう。
なんたって、大阪、ツアー最終日です。

しかも、城ホールです。

さらに平日で、もしかしなくても休むのは難しそうな日程。
今回は、大阪を諦めて、愛知か和歌山を狙った方がいいのかなあ…。

などと考えつつも、春にもライブが(チケットは取れそうにないけど!)あるのは嬉しい限りなのでした。



あ、アルバムはまだ聴けてないのでした(^^;