AKB48のゲーム

テレビで、発売前からすでにオークションに出てる!とか、言っていました。
結構、入手困難なんかしら?と、思っていたんですが。
うちの近くの家電量販店には、特別版なのか大きい箱入りのを含めて、しっかりありました。
(昨日、プリンターを買いに行ったときに見ました)

さてこれは、

1、関西圏ではそれほど話題になっていない
2、話題づくりのため、テレビで取り上げて貰っただけで、実は全国的に話題になってない
3、たまたまその店では売れ残っている

のどれでしょう?
もし、「3」なんだったら、急いで買い占めるんだけどw
で、高値で売りさばくw

実際は、ネットオークションとかやったことがないから、無理ですけどねw