ブラマヨラジオでCFY

四季の公式サイトで案内があった、8/14深夜放送のブラマヨラジオ。
今回は、ダイアンがCFYの一場面に挑戦してました。


シーンは、ボビーがザングラーさんに振り付けを見てもらうところ。

まずは、加藤さんと志村さんで、お手本。
そのあと、2チームに分かれて1時間練習。
最後に、衣装もつけて舞台で発表です。

流れは、ウィキッドの時と同じですが、登場人物が少ない分、ダンスに集中できそうかなー。
歌も少ないですしね。

さて、それぞれのチームの先生は、

大塚さんと志村さん。
加藤さんと荒木さん。

大塚さんはタップの基本動作から、指導。
テレビで見ていてもわかりやすい。

加藤さんは、足のリズムと手のリズムを指導。
こっちは難しい!


それでも、お二人ともそれなりに演じていらっしゃいました。


でも、邪道な私は、「もっとたくさんの人が出てくれたら、画面が美しいのに…」などと思ってました

大塚さんも、控え目だったし。


楽しかったけど、ちょっと残念でした。