エヴァ一番くじ

本日より、エヴァ一番くじ

前回はセブンイレブンでの発売で、甘く見ていて発売開始日から数日たってからお店に行ったところ、どこでも発見できず。

ようやく見つけたお店でも、残り12で、大人買いで買い占めてラストワン賞をもらいました。残り12のうちに、仮称アヤナミフィギュアが2つあったのは、びっくりでしたがw アスカを手に入れられたのでよし。ついでに、欲しかったアスカのクリアボトルも手に入れられたのでよしです。(アヤナミフィギュアは知人に一体ひきとってもらいました)

 

今回の一番くじは、書店などで、前回のセブンイレブンより店舗数が少ないし、発売日の本日近くの取扱店に行きました。

そうしたら、最初のお店では、完売。

お昼過ぎでしたのに?

もう?

と驚き。

2店目も売り切れで、3店目はまだあったけれども、レジ前が混んでいてなかなか空かず、じれったくなって4店目へ。

そちらで、無事、くじを購入して、アスカの色紙とクリアファイル、ラバートレーをゲットです。

ラバートレーは選べなかったので、アスカではなかったということ以外は、満足の結果でした(^▽^)

無論、手に入れられなかったアスカの色紙もありますが、もう一回、くじを引くかと言われたら、もういいかな、と思っております。

まあ、もう一回くじを引くためには、くじが残っているところを探さないといけないので、無理っぽいですけどw